入口に戻る


このサイトについて
ギャラリー
リンク

ウェブ拍手ウェブ拍手
↑何かありましたらこちらから。

トップ絵が見にくい方はこちら(別窓)



自作アイコン仮置き場


メモ
(2014/07/25)
長い事放置しててすみません。管理人です。
日記帳代わりに使っていたBBSが消えてしまったので、ひとまずここにメモを移動する事にしました。
後ろの絵とかぶって見難いぞボケナスって方は、文字をクリック&ドラッグで勘弁してつかあさい。


これまでのあらすじ

丸2年絵を描いてなかった
「鬼灯の冷徹」にハマる
ポケモンセンターで開催されたポケスペのサイン会に当選する
その10日後に走行中の自転車から道路に放り出される
パソコンのOSをWin7に変更する
年賀状を描くためにペンタブとスキャナ新調
久しぶりに出した年賀状のうち何通かが住所不明で返ってくる
「ゼルダの伝説 時のオカリナ」にハマる
増税前にWiiUを買う
他のゼルダシリーズもいくつかプレイする
VCの「ムジュラの仮面」ムズい リメイクマダー?
部屋が片づかないので模様替えに四苦八苦 ←New!

そんなこんなです。


古い絵はいくつか消したいところなんですが、そうするとただでさえ少ない絵が更に少なくなるので断念。
むしろサイト開設から結構経ってるのに、この作品数……うん、考えるのはよそう。
拍手お礼絵も本当いい加減新しくしたいです。開設当初から代わり映えしてなくてすみません。


*更新履歴*
10/05/03 トップ絵変更・メールフォーム一旦撤去
09/11/02 サイトデザインを普段通りに修正・トップ絵変更
09/09/09 サイト内をハロウィン風に改装・Pictに前トップ絵収納





since08/02/29


inserted by FC2 system